ディーラーの対応なんて適当だよ。

656 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 投稿日:2012/12/03(月) 06:52:43.54 ID:s0Gls3zz0 
>>649
しつこいな。
ディーラーの対応なんて適当だよ。
値引きの大小なんてキチンと管理もされてなければ、情報引継ぎもされてないとこが多い。
客の話に合わせてるだけの奴がほとんどだよ。
君が「俺は高く買ってるからサービスレベル違うよね」という雰囲気を匂わせれば
相手もそれに合わせて応答するだけ。


659 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 投稿日:2012/12/03(月) 10:36:26.80 ID:j83iOvNs0 
みんな値引き値引き言ってるけど、俺は営業ともメカニックとも付き合い長いだけに、しつこく値引き交渉はしにくいな。
今後、気まずくなるの嫌だし。
車庫証明無料代行とかカーナビをランクアップとかでの実質値引きを向こうが提示してきたから、車両値引きはそれなりで決めたな。車両値引き含め27万引きくらいだったかな。
スカイが出る一年前近い時の前期13C-V買う時だが。


660 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 投稿日:2012/12/03(月) 10:45:33.33 ID:pbxMoYqM0 
値引きあんまりしなきゃそんだけディーラーの儲け増えるんだから、
扱いに差なんか関係ないってディーラーはそもそもおかしい
地方の国産車ディーラーで多少いい扱いされたってどうよって話なんだけど
俺は買うときに営業が「お値引きなんですけど…」って言ったときに
交渉ごととか得意じゃないんで、一発で決めますのでって伝えたら一回向こう行って別のプリントしてきた
それで条件良かったんで決めたらお互い清清しい気分になって頑張ったから仲間だっつって河原行って殴り合って横になって星見上げて泣いた



0 件のコメント:

コメントを投稿