今までで一番堪えた言葉

14 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2012/10/05(金) 02:52:47.22 ID:LuVe/lX6 
>>12
すごい良くわかる。下、長いが

「オシャレして男作るでもなく友達と遊びまくることもしない
バイトに明け暮れるでもなく家に一日中いて…かと言って勉強するでもなく
若い女の子の楽しみ一つしないで、私の娘だなんて思えないホントあり得ないわ
そこらの足出してお尻見えそうなチャラチャラした姉ちゃんの方がよっぽど健全だよ
どんなブーちゃんでもあーゆー子達は髪セットしたりお化粧に時間かけたり自分磨きの為に早起きしてんのよ
10時11時に起きるお前よりもよっぽど人間だと思うわ
あんたはそれ以下よ」

今までで一番堪えた言葉
大学受験失敗、共学の雰囲気に馴染めず夜型抜け出せない大学2年の腐っていた時期、吐き捨てるように言われた
見限り?それか奮起させる為?だとしても、流石に深く突き刺さってて今だに忘れられないし考えると泣けてくる
私は女の子の楽しみ一つ経験してないのかと…
自殺するなら夜中遊びまわってから死ぬわ


0 件のコメント:

コメントを投稿